04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
11日にまた卒業の子がいました。レモンちゃん(仮名)と紺ちゃん(仮名)です。

レモンちゃんと紺ちゃん

譲渡場所の小倉へと向かい朝から一緒にお出かけしました^^小倉の方と福岡の方にそれぞれ行くことになっていました。
紺ちゃんは福岡へ、レモンちゃんは北九州へ里子に行くことになりました。

両方文鳥を飼ったことのある経験者^^そうしてお家にも文鳥ちゃんがいるそうです^^安心して預けることが出来ました^^

紺ちゃんについては昨晩名前が決まったとメールをいただき・・・『インちゃん』と名前が付きました。

意味は中国語で銀と言うそうです^^素敵な名前つけてもらって良かったね^^

兎に角幸せに暮らせますように^^そうして先住鳥ちゃん達と仲良くなれますように^^

小倉ステーション

そうしてご飯を食べに駅前のデパートに^^

バレンタインでどの階もにぎわっていました^^特にロフト!レジに長蛇の列が・・・・^^;;;

お昼ご飯

12階にあった和風レストランかな?そこで食事をしました。写真の駅ビルが見えるとても良いパノラマでお食事をしました。新幹線や在来線が行ききして、ジオラマを見ているようでした。

たまにはこういう都会的な雰囲気もいいかな?なんて思った次第です(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←明日も1匹卒業です。しかし・・・雪が積もったらどうなるんだ?????良かったらポッチリよろしくお願いします。
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

