02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
今日は雪が凄い日になりました。昼間では良かったのですが・・・・昼から雪がうっすら積もってきました^^;;;
明日の朝は銀世界かしら?

さて、10日に黄色ちゃん(仮名)と白ちゃん(仮名)がうちから卒業していきました。

黄色ちゃん

ポスターを貼ってもらっていた美容院さんで見かけて里親になりたいと言う事でした。

白ちゃん

鳥が好きで色々な種類の鳥を飼っているようです^^鳥のことがとても詳しい方でした。インコちゃんとかも子供が出来て育てたこともあるようです^^

なのでお任せしても大丈夫だと思いました^^

この子達新しい毛も下からのぞいていました^^♂♀の判別はまだです。結局行くまでにぐぜりを披露してくれませんでした。

兎に角幸せになることを祈っています^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←ゲージの中が更に減りました・・・良かったらポッチリよろしくお願いします^^
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

