08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
放鳥時に文鳥達は踊り場をバンバン飛んでまわります。

私たちの部屋との間に戸があるんですが、そこを開けてカーテンで仕切っているとその空間まで遊びに来てます。

狭いけど・・・好き

その戸の壁にケーブルの線が出ているんだけど、美空とさくらはそこが最近お気に入りのようで・・・・・いつも止まっています。
他の子が近づくと『ギャルギャル???』と怒って近づかせてもらえません^^;;;
ケーブルと壁の間は2?ほど・・・・その狭い空間なのに無理矢理止まっています(^_^;)
なぜそんな狭い空間がいいのかは謎^^;;;;;
でも止まっている姿はなんか可愛い・・・尻尾向こう側に折れ曲がってますね

覗き

カーテンの向こう側は私たちの部屋なんです^^カーテンのすき間から部屋を覗き込んでます^^たまに入ってきたりもしますが、こうやって覗いてることが多いです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←年の差カップル!仲良し夫婦です!人間もこうありたいですね^^良かったらポッチリよろしくお願いします^^
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
