07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-29 (Sun)
お嬢の夏休みの宿題から解放され・・・・・(ようやく終わった・・・(T_T)解放されたお嬢の清々しい顔!

私も解放されてホッとしたのもつかの間・・・急ぎの仕事が入り・・・・息がぬけなくなってしまいました^^;;


お店に行ったらトウモロコシが1本99円ででていたので買ってみました^^

湯がいて早速みんなにあげたら喜んで食べてました^^

トウモロコシ

ゆずは手に乗って食べてくれるので写真が撮りやすい(笑)久々のトウモロコシ・・・ゆずも真剣に食べてました^^

とうもろこし1

かぶりついてぶるんぶるんともぎ取って・・・


とうもろこし2

むしゃむしゃモグモグ美味しそうに食べているゆず^^

今期はこれで終わりかな・・・・人間も食べたんですが何となく堅く感じたので時期が遅いのかもしれませんね。

また来年美味しいトウモロコシが出たらまた食べようね^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←昨日から風が強くて大変・・・・良かったらポッチリよろしくお願いします。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
