12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-30 (Sat)
今日は2匹うちから卒業していきました。


みどりちゃん

12月22日生まれの緑の足輪の子^^

オレンジちゃん

そうして12月18日生まれのオレンジの足輪の子^^

里親さんになってくれた方は先代のピー助さんが産んだ子供達の里親さん^^もう10年も前になりますが、今回たまたまお店で会って話したら貰ってくれると言うことになり、急遽今日行くことになりました。

全員連れて行き、好きな子を選んでもらいました。

出来るだけ人慣れするように、手を怖がらないように育てたつもりなのですぐに新しいお母さんに慣れると思います^^

可愛がってもらうんだよ^^幸せに^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←来週はまた卒業して育子が・・・・良かったらポッチリ宜しくお願いします^^

| 未分類 | COM(8) | TB(0) |
