-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
今年も終わりに近づきました。年末は餅つきや掃除・仕事・・・そしてヒナちゃんの育児に追われておりました^^;;;

取り出し第2弾

そうして今日第2弾のヒナちゃんsを取り出しました!みんな元気にしておりました。親からの配給もちゃんともらっていたようで、そのうの中にも沢山入っていました。取りだし時の体重は平均19g・・・・ご飯を食べさせて20g?21gになり寝かせました。

今夜からは私がお母さんになります。
頑張っていこうと思います。

第一陣

そうして第一陣のヒナちゃんs・・・・今朝ちょっと元気がなかったのでs・・・とても心配しました。とりあえず保温強化して様子を見たら夕方には何となく調子も戻ったようです。
元気はいけれど・・・この寒さなのでもまだまだ予断は許しません。
今日は雪模様で寒かったせいもあり・・・・この時期の温度管理は難しいです(>_<)
第一陣のヒナちゃんs、取りだしたときよりなんだか凛々しくなりました^^
毛繕いやほふく前進も上手に出来るようになった子もいます^^
これからもっとやんちゃぶりを発揮してくれることでしょうね^^

雛ちゃん1

今年も後少し。この1年旧ブログからお付き合いして頂きありがとうございました。私が忙しかったこともあり、読み逃げしていたりしてコメント残せなかったりしたのにもかかわらず、コメント残して頂いたり、訪問して頂り・・・・本当にありがとうございました。
そうして年間通して訪問・コメントを残して頂いてとても感謝しています。
このつたないブログですが来年もどうぞお付き合い下さい^^

まだまだ忙しい日が続きそうです・・・(なかなかコメント残せないかもしれません)それでもどうぞまたブログの方に遊びに来て下さいね^^

では良いお年をお迎え下さい。風邪ひかないようにね???????????♥

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←来年も頑張って更新します!良かったらポッチリ宜しくお願いします^^
| - | COM(4) | TB(0) |
