-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
美味しそうに青菜を食べる美空^^どうして葉っぱの端っこから食べずに真ん中辺を食べるんでしょうかね?(食べにくそうなんですが・・・)

img20090731.jpg


こうしてあげるとあっという間にみんなで食べ尽くしてしまいます。最近豆苗あげてないな?。この辺売ってないのでまた隣町に行ったら買ってきてあげよう!

img20090731_1.jpg


水浴び後の3匹!パセリとスモモは綺麗に乾かした後です^^が・・・ちまきは乾かし途中・・・・変な顔で写っちゃった(^_^;)
それを載せちゃった^^;;(ごめんね・・ちまき・・・)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←今日は美空とさくらは自分で家の中に帰っていました!賢いワ?ドキドキ大良かったらポチッとよろしくお願いします音符
| - | COM(0) | TB(0) |
