-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
今日は天気がイマイチだったんだけど、外でゲージを洗うことにしました。

忙しくてついついおろそかにしてた所が有りまして・・・(新聞は取り替えてたんですが)

いつもの庭の水道の所にゲージを持って行きパーツをはずして洗う準備をしてたんです。

その時気がついた溝に・・・・・

img20090531.jpg


粟かヒエか分からないけど沢山芽が出ていました^^;;;;;;

最近暖かかったのと、前に洗ったときのかその前のか分からないけど、その時に流れた種が芽を吹いていたんだと思います・・・

こんな所に生えては困るし、後でじじばばに文句言われちゃうのも嫌だったので全部ぬいて掃除してしまいました・・・・

おかげで側溝は綺麗になりました^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←もっと違うところに生えてほしかったな?^^;;良かったらぽちっとよろしくお願いしますキラキラ
| - | COM(0) | TB(0) |
