-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-30 (Thu)
昨日うちの実母から電話があり・・・

文鳥あげるAさん文鳥を飼えないって言ってたよ!

って言ってきました・・

母の友達なんですが2匹もらってくれるという事だったんですがキャンセル・・・
それはそれで仕方が無いことなのでどうしようかと考えていました。

日曜日に里親さんになって下さったNさんがもしもの時はもらってくれると言っていたので従姉妹を通じて確かめてみたら是非にと言うことだったので甘えて里親さんになって頂きました。

で、今日の夕方某場所に待ち合わせをして2匹もらってもらうことになっていました。
この時点ではどの子をもらってもらうか決めてなかったのです。なので4匹連れて行って見てもらってから決めるようにしてました。

お会いしてどの子にしますか?っていた時に・・

もう一人欲しいって言っている人がいるんですけど・・・どうでしょうか?

と言われたので・・

可愛がってくれるのなら良いですよ^^

といって、Nさんに委託譲渡してもらうことにしました。

img20090430.jpg


これで全員里親さんの元にもらわれて行きました。

お嬢は7子のチビちゃん(仮)がお気に入りだったのでちょっと寂しそうにしてました。^^;;
でもちゃんと納得して、子供なりに色々と考えた様です。

幸せになってくれることを願うばかりです。

ちなみに日曜日に里親に行った白文鳥のピンクちゃんは白(しろ)ちゃんに名前が変わり、桜文鳥の赤ちゃんが黒ちゃんに名前が変わりました^^
元気にしているようで良かったです^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←ちょっと寂しくなっちゃったな・・・・よかったらぽちっとよろしくお願いしますキラキラ
| - | COM(0) | TB(0) |
