-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
昨日ふとさくらを見たら・・・・・

こ・・・これは・・・・困った


困ったお尻の穴が大きくなっている・・・しかも盛り上がってない???困った

さくらを捕まえ体重測定・・・・・


29?^^;;;;;限りなく怪しいです・・・・・

しかし今日計ってみたら28g・・・・減っちゃった?

でもまだ怪しいのでとりあえず壺巣を設置してみました・・・・(どこでも産んじゃうのもいけないので・・)

img20090331.jpg


もしこれが本当に卵を産み始めたら・・・3回目のクールになります・・・・

恐るべしさくら^^;;;

でも今回は擬卵に変えようかと検討してます・・・・・そうだったら・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←複雑^^;;;;よかったらぽちっとよろしくお願いしますキラキラ
| - | COM(0) | TB(0) |
