-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-27 (Fri)
今日もう一匹だけ誘拐しました!

3子目誘拐!

img20090227.jpg


真ん中の子が第3子です!ちょっと間抜け顔になってますが・・・(本当は可愛いです!!!!)

名前が無いのでこの先1号・2号・3号・4号・5号と仮に呼びたいと思います。

4号・5号は巣の中に残留です。誘拐は日曜日の夜にしようかと思っています。

体重も日に日に増えてます!!

1号23g→25g

2号21g→23g

3号20g→22g

今は仲良く3匹でおねむ中です?!!

ゆず今日も卵を産みました^^2個目です^^

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村←明日は元気よく餌を催促してくれるかな??良かったらぽちっとよろしくお願いしますキラキラ
| - | COM(0) | TB(0) |
