-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
今日も元気な雛ちゃんs!!ご飯食べて寝ての繰り返し!!

img20081130.jpg


だいぶ全身に毛が生えてきました!!月はやはり頭の上がザビエルになってますね・・・^^;;;不思議な生え方ですよね・・・お父さんもお母さんも知りませんが、さくらの両親はザビエル柄だったのでしょうか?恐るべし遺伝子DNA・・・・

img20081130_1.jpg


お嬢とホットカーペットで遊んでます。顔つきもしっかりしてきました!!

img20081130_2.jpg


お嬢の手の中でスヤスヤ・・・ZZZどんな夢を見てるのかな?

ムービー今日の動画ムービー



手をやると餌ちょうだいとねだります。まだまだ足がおぼつかない所もありますが元気よく鳴いてます。。

可愛い・・・ドキドキ大♡♥(。´▽`。)♥♡ドキドキ大(親ばかですが。。。)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ←良かったらポチッとよろしくお願いしますキラキラ
| - | COM(0) | TB(0) |
