05≪ 2008/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
昼に帰ってきました^^

疲れました・・・・落ち込み

昨日は雨の中大分市内でテニスの試合をしました。雨降ってるからないだろうと思ってたんだけど、甘かったですね?濡れながらのテニスとなりました。困ったやりにくいこと・・・

抽選で隣の市と当たっていたので顔見知りとの対戦となりました^^;;;;

団体戦だったので2勝しないと上に上がれないんですよね。

結果は・・・・・|壁|-ω-)?イジイジ

気を取り直して・・・・・天使

負けちゃったんだけど、夜の楽しみにしていた宴会です!!!!

制限時間はあったんだけど、おっちゃん達とペチャクチャしゃべりながら楽しみましたよ?

こんな事がなければお泊まりも飲みに行くこともありませんからね乾杯

独身気分でエンジョイしました^^

4次会まで行きました???キラキラ

こんな事は来年の今頃までないな?・・・・

今日からまた現実に帰ってしまいますが、仕方ないですね・・・

来年を楽しみにしてテニス頑張ろう?笑い

| - | COM(0) | TB(0) |
