05≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-30 (Fri)
りぶちゃんが作っていたキノコ・・・・

私にもできるのかな??って思い立ち・・・

100え均で糸と棒買ってきてチャレンジ力こぶ

編み物はちょっと苦手でして・・・・

出来ないわけではないんですが、なんとな?く苦手意識が・・・・

もう何年もやってなかったので編み方の本とにらめっこしながらやってみました・・・・・・



出来た物はこれ!!(画像は一番いい角度から撮影してるので・・・汗

getattachment.jpg


色が地味・・・・・困った

100均あんまり派手な色無かったので無難な色にしてみましたが・・・汗

なんか毒キノコのように見えるのは・・・・・私だけ?

まだ編み方に不満沢山あります!!またチャレンジしてみようかな・・・
     
| - | COM(0) | TB(0) |
