04≪ 2007/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-08 (Tue)
ゴールデンウイークも終わり・・・・

またまた忙しい日々がやってきました・・・・[岩陰]T-T)ダー

皆さんGWはどこかに行きましたか?

私は北九州にある平尾台自然の里に行ってきました!



園内はとっても広くて歩ききれないほどです。
始めていったのでどんな雰囲気か解らなかったので遊び道具何にも持っていかなかったんですよ・・・(失敗でした・・・)

img20070509.jpg



入り口の所に体験できるスペースや、焼きたてパンやレストランなんかもあり、なのも持っていかなくても食べれるんですよ!!

そこでカレーパンとピザとお弁当を買って芝生の上で食べました!!
自然の中で食べるご飯は美味しかったです^^

公園の近くに鍾乳洞がいくつかあるんです。

ここに行く目的が一番だったので、早速行動開始!!

目白鍾乳洞と千仏鍾乳洞に行ってきました。

img20070509_1.jpg

目白鍾乳洞は竪穴式で階段を下りて下に行ってから洞窟探検をします。
いけるところまで30メートルぐらい奥までいけます。

img20070510.jpg

千仏鍾乳洞は行けるところまで奥行き900メートルあります。
半分が陸上で半分が水中を歩きます。
入り口でゴムスリッパを貸してくれます^^
お嬢深みにはまってスカートがビチョビチョになりましたよ・・・(?▽?;A
おまけに水がもの凄く冷たくて、足がしびれました・・・・・

旦那とこの中で地震があったら死んじゃうよね?(?∇?;) ハッハッハッなんて話しながら行ったんですよ・・・
なんかドキドキしました。。。。怖くなっちゃった?ドクロ

ここは距離が長いのと洞窟まで行く距離が長いのでヘタヘタになりました(;?ー?川 アセアセ

この後はS嬢に会いに小倉方面へ行きました!!

あの時はお世話になりました!!

また会おうね????音符

で・・・家に帰ったのは11時頃・・・楽しかったけど疲れました(*>ω<)ノ



| - | COM(0) | TB(0) |
