03≪ 2007/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
泥棒が入って数日が経ちました。

今のところ泥棒は捕まっておりません(?▽?;A

で、今日の事でした・・・・

午前中は買い物に行ってたんです。帰ってきてからお花の種を植えようとプランタ?などを隠してある軒下に行ったんです。
私は何気なくプランター取ったんですが、次に旦那が行ったときのことです・・・

(*?o?)ゝオーイ!!このバック誰の?おまえ置いた?
と旦那が言うんですよ・・・

そんなところにバックなんか置かないよ?っていって中身を見てみたら・・・・
この前入った泥棒の盗品だったんです(;;゚;ё゚;;;)(隣の奥様のバックでした)
それ以上触るのを止めて、とりあえずお隣さんに報告し、警察に通報致しました・・・・
数分後・・・警察官到着して色々聞かれてバックを指紋採るのに持って帰りました・・・
夕方旦那に書類を書いてもらうのに再び警察官がやってきました。
何書くのだろうと思ったら・・・
人の物が別のしきちないで見付かったときに、これを本人さんに返してあげてください!っていう書類がいるようです。
でないとこのバック自分のだっていいはる人もいるようなので、手続き上書かないといけない模様・・・(;?ー?川 アセアセ

なんか家の敷地内で盗品が見付かるなんて気分の良い物ではないですよね・・・・
疑われても仕方がないし・・・・

ほんと火事と泥棒は気をつけないとね・・・・
| - | COM(0) | TB(0) |
