09≪ 2006/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-31 (Tue)
今日はハロウィーンですね。と言っても別に何をするわけでもなし・・・(;?ー?川 アセアセ

タダ仕事をこなすだけです(T▽T)あはは

もう一つ今日は妹の誕生日!!

クラッカー拍手3※歳の誕生日.☆.+:^ヽ(∇?*)o♪Congratulations♪o(*?∇)ノ^;+.☆.拍手クラッカー

風邪引かないようにこの一年過ごしてください!!@妹へ

風邪と言えば・・・

私の風邪もだいぶ良くなっては来たんだけど、怪しい兆候が・・・

恐れている副鼻腔炎らしき症状が出つつあります・・

鼻の横が微妙に痛いときがあるんですよ・・・上の歯の痛みも少々・・・
このまま酷くならないように祈るだけです・・ε-(;ーωーA フゥ…
| - | COM(0) | TB(0) |
