08≪ 2006/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
運動会の時に使ったポット?っていうのかな・・・麦茶入れる大きな水筒

物置の中になおそうと思って階段下をあげてみたら・・・・

?(?Д?;)なぬぅっ!!・・・・・ネズミのうんちが。。。沢山・・・・

旦那が出したので私今の今まで気がつかなかったんですよね・・・

中を出して掃除しました・・・

これからが悲劇の始まりでした・・・[岩陰]T-T)ダー

大量のうんちと臭さとの戦い・・・・更に・・・段ボールをおろしたとたん・・・

箱の中にネズミが4匹もいたんですΣ(T▽T;)
どうも巣を作っていたみたいで、新聞紙やビニールなどを細かく切って家を造ってました・・・
家の中に逃げるのは困ると思い、急いで外に段ボールを出しました。

出したとたんネズミ逃亡・・・・

1匹は捕まえたんだけど、後の残りは逃げてしまいました・・・

最近ネズミ被害が急増してたのでここが秘密基地だったんですね・・・(T▽T)あはは

なんか体が臭いような気がして嫌だな?ε-(;ーωーA フゥ…
| - | COM(0) | TB(0) |
