06≪ 2006/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-29 (Sat)
家に文鳥たちが来て約4ヶ月が経ちました

とやも終わりすっかり大人の文鳥になりました。
まだまだ子供の癖は抜けておらず・・・・かみかみしております(;?ー?A アセアセ・・
最初は携帯を超怖がっていましたが、最近は少し平気になってきました^^
さくらは相変わらずのびびりで駄目ですが・・・(;?ー?A アセアセ・・
ぴーすけは興味津々で、カメラに近づくようになりました。

img20060729.jpg

何に興味を示してるのかはよくわからないんだけど?

     ↓↓↓

 このように近づいてきます・・・ (?∀?)b

img20060729_1.jpg

さくらは後ろで見てるだけですが・・・

歴代の文鳥さん達も男の子の方が慣れやすいんですよね?
この子達もそうなんですよね・・・・・

というかさくらが人間様に近づくとぴーすけくんがヤキモチやいて威嚇するんだよね・・(>▽<;; アセアセ
だから人間様に近づけないのかもしれませんが・・・・

そろそろぴーすけくんはお年頃の域に入ってきた模様?
さくらはまだまだです・・・

これから先が楽しみです
| - | COM(0) | TB(0) |
