05≪ 2006/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-28 (Wed)
最近雨続きで洗濯物がまるで乾かず、部屋の中が洗濯だらけになってきたのでそろそろエアコンの除湿でも使って乾かそうかと思ったんですよ・・・

そうしたらエアコンさ作動しないんですよね・・・うーん・・(〃?ω?〃ゞ

色んな原因当たってみたんだけど動かない・・・

動け????テヤッ!! (ノ?ω?)ノ┻━┻☆)*?□)ノ)) ゴン!!

やっぱりだめ・・・

で、一応旦那に報告して帰って来てから見てもらったけど動かない・・・

仕方ないので電気屋さんに見てもらうことに・・・・翌日・・・・

電気屋さんに見てもらい電圧計で調べていました
コンセントまでは電気が来ているみたいでした
多分エアコンの制御板が壊れてて動かないんだろうと言うことです

電気屋さん曰く・・

8年以上たつと電気の部品が無くなる可能性大でま?仮にあったとしても18000円以上部品するし、工賃んとか諸々かかるだろうし・・・[電柱]_?))ソォ?

と言われてしまいました・・

確かにこのエアコン一緒に嫁いできた代物でして・・11年目です
壊れても仕方ないところもあるのよね・・
万が一治したとしても後何年持つか解らないし・・・

困った買い換え決定困った

あ?これでデジカメの夢も遠くなってしまいました(TωT)ブヒー

貧乏一直線です・・・・・
| - | COM(0) | TB(0) |
