01≪ 2006/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-28 (Tue)
新聞どこをとってますか?何年契約で更新してますか?・・・・・・・新聞屋とのトラブルについて・・

新聞契約でのトラブル多いみたいですね。契約期間はなるべく短くして契約しましょう?

****経緯*****

うちはじじが新聞契約更新してるんですね。で、一昨年年末で切れるから再度更新お願いしますって来たのよね。
じじも良いですよと2年契約をしたんです・・・・

今年になってじじも何年契約か忘れて、新聞会社を●●新聞から★★★★新聞に変えたらいいねっていう話になり、新聞屋に問い合わせ・・・契約期間後どのぐらい残っているか聞くために・・・

事務の人がここに資料が無いので後日お電話しますって言ったらしく電話待ってたんだけどかかってこない・・・

一週間してこっちからかけたらまた事務の人が出て伝えたんですが電話無かったですか?何て言うから

もう取引しません(=`~´=)っていって電話切ったのよ@ババ

そうしたらそこの主人からかかってきて、契約18年の12月まで残ってるって言うじゃん・・

それを聞きたいから電話したのにどうしてすぐにかけてこないのか・・・信用できないって言って2月いっぱいまでの契約にしてくれって言ったのよね・・・

むこうもなかなか折れなくて結局話が付かず・・・

次の日曜日に旦那と私で新聞屋に交渉しに行きました

色々言ったけど女の人があげたもの返してくれたら・・っていうからラッキ?って思いその場からかえりました・・・

そうしたら????

昨日

そこのご主人と親(後から判明したんだけど新聞社の人らしい・・・なんで嘘つくんだ?)と名乗る男の人が2人・・・・

来てから機関銃のようにがんがん一方的に言うし大きな声で怒鳴るから(まるでヤ●ザのように)じじもばばも呆れちゃって・・・・
隣近所の人もビックリして覗きに来るし・・・(;?ー?A アセアセ・・

挙げ句の果てには契約期間後2年残ってるからねっていわれたみたい・・・

なんで?今年の12月だっていったじゃん・・・言いたい放題言いって・・・・(=肉=::)

ここの新聞屋は前から評判悪いみたいで、どこのお客もトラブル起こしてるみたいなのよね(;?ー?A アセアセ・・

じじが今日もう一度確認のため新聞屋にいったんだけど、ご主人が資料持ってるって言うから確認のしようがなかったみたい・・・

約束して明日の8時にあうことにしているみたいね・・・

この先どうなるのか・・・ε-(;ーωーA フゥ…

いざとなったらそれなりの手段使うしかないかな?

もう二度とここの新聞屋は契約しません(-公-; )

問題! この新聞屋はどこの新聞でしょう? (?∀?)b

ヒント:ジャビット・・・・・これで解ったら凄いかも? ゚+.゚(? ?人)゚+.゚
| - | COM(0) | TB(0) |
