10≪ 2005/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-28 (Mon)
一週間ぶりの更新です・・・・

なんかかんかで書きそびれちゃった???(>▽<;; アセアセ

この間色々とありました・・・・・・・

衣装もだいぶできてきました・・・・・(画像はまた今度)

一番の大きな出来事は土曜日の夜のことでした・・・・

お嬢のお友達がご飯食べにきてて、食べ終わった後くつろいでテレビ見てたんです

で?

マンガのビデオ見てたんだけど(この間私は奥の台所で片付けをやってました)なんかサイレンのような音が聞こえるんです

てっきりマンガのビデオからだと思っていた私でしたが、お嬢達がなんか聞こえるって言うしじじババもバタバタし始めた・・・・

(。´-ω・)ン?これはなんかおかしい・・・・と思ったら・・・・・

近所の家が炎火事炎になってるじゃん????Σlili(`-∀-´)lili ウッソー!!

すさまじい勢いで夜空を焼き尽くすぐらいの火が立ち上っていました・・・・・

お嬢達も興奮してなんかそわそわしてました・・・・・・・

じじが子供にあんまり見せるなっていうからお嬢達は風呂に入ってもらいました・・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ?あら暖房を入れて部屋を暖かくしてたときのこと・・・

家の中にお馬鹿2人組が(主人とお嬢)クリスマスの電球を部屋の中に飾ってしまいました・・・しかも沢山(?▽?;A)

暖房とクリスマス電球とこたつつけたらヒューズが飛んで家の中が真っ黒になってしまったのよね・・・・・・(・∀・i)タラー・・・

お風呂に入ってたお嬢’Sは火事の怖さもあって急にお風呂が暗くなってしまったのできゃ?きゃ?言ってました・・・・(;?ー?A アセアセ・・

しかも2回も飛んでしまって・・・・・・[影]ω?)ジーーー

火事の方は1時間ほどである程度鎮火しましたが家の方は全焼です

死人が出なかった分良かったんですが、火事の隣の家のおばちゃんはショックで寝込んでしまった模様・・・・(;?ー?A アセアセ・・

皆様もこの時期空気が乾燥してるので火事には気をつけてくださいね
| - | COM(0) | TB(0) |
