09≪ 2005/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-31 (Mon)
お子様の七五三用のブーツを買いました。

妹に借りてたんだけど(姪っ子のブーツです)袴の色に合わなくて母親と見て買いました

なんせ出資者が両親なので・・・・・・・(っ・ω・;A

両親は最初から新しい物を買ってやれ!!って言ってたんだけど、妹があるよ!!っていうだから借りたんです・・・

でも結局色が合わなくて断念しました。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

某ショッピングセンターで購入?

今の子供の靴も大人に負けないぐらい可愛いと言いますかかっこいいと言いますか・・・・

おしゃれです・・・・

今の子は幸せだよな?ドキドキ大

051031_2000%7E01.jpg

ちなみにサイズは20センチ・・・・・ちょっと大きいけど綿でも詰めてはいてもらいます^^

お子様に後何年したら靴のサイズ追い越されるのか・・・・(そんなに遠くはなさそうな・よ・か・ん困った
| - | COM(0) | TB(0) |
