05≪ 2005/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-06-30 (Thu)
仕事が忙しくてバテてます・・・・・

幼稚園行事も決めないといけないし・・・・・・

考えることが多くてどうかなりそうです。

????????????????????????????

車決まりました(〃▽〃)

中古屋のおじさんがいいの探してきてくれました

大阪のネッツの展示車オークションで落としたのです

結局ウィッシュになりました

予算内であげてくれたので良かったです

しかも。。。。。

キラキラ純正のカーナビ付き?キラキラ

いや?破格の値段で買いましたがな・・・・⊂((〃?ー?〃))⊃ ふふふ

色はちょっと納得はしてないんですが、(ダークブルーメタリック)カーナビにつられてそれにしました

車買ったことは嬉しいのですが・・・・・

貧乏一直線です(*>ω<)ノ
| - | COM(0) | TB(0) |
