-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-31 (Thu)
今日初めてテグス(透明のビーズ編むナイロンの糸)でモチーフ作ってみました

友達の作ったの参考にしたのと、レシピもネットでDLしてたんでそれ見ながら・・・・・

マニュアル通りテグス◯◯センチに切って最初に◇ビーズ通して・・・・やってたんです

最初の何個かは上手くいくんだけど、最終段階になってくると上手くいかないんだよな?(?▽?;A

イライライライラ怒り怒

最初の一個目はたった1センチの大きさなのに1時間もかかってしまった・・・o(TヘTo) クゥ

2回目は半分ぐらいの時間で出来ました(>ω<)(脳みそ学習しました(?∀?)

肩こってしまいました・・・050331_0109%7E01.jpg



          こんなんできました(?∀?)   →

さえのリクエスト色を作ってみました?

これでどう?@さえ@まだ未完成ですが・・・・(?▽?;A
| - | COM(0) | TB(0) |
