01≪ 2005/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-27 (Sun)
何気なく本屋に行ってCDコーナー見ていたら・・・・

BoAのCD出てた????BESTが(?∀?)

ちょうど曲が流れてて良かったので買ってみました

コピー出来るかな?と思い(旦那の車で聞く分)焼くソフトで焼いてみた・・・・・

エーベックスとかコピーガードかかってて焼けないことがあるらしい・・・・

まさにそのエーベックスだったので出来ないかな?なんて思いながら・・・


[壁]`∀´)Ψヶヶヶ出来ました


今のところコピー出来ませんなんて出たこと無いんだよね?・・・なぜか⊂((〃?ー?〃))⊃ ふふふ

これってラッキーなのかね?

**************************

明日も仕事頑張ろう(*?0?*)ノ オォー!!

**************************

着物ちゃんと着れたかな?・・・・気になる(*>ω<)ノ

**************************
| - | COM(0) | TB(0) |
