12≪ 2005/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-01-30 (Sun)
今朝中古屋のおじさんから電話があり・・・

タント着たよ?

Σ(?□?;;;)!!昼頃じゃなかったのか・・・
午前中じゃないとおじさんいないって言うから旦那たたき起こして車見に行った

(ノ?∀?)ノオオォォ念願のタントだ?

トントン拍子に決まった車・・・・・・・・・・・新古車なのに程度もよく大満足な私達でした

納品は1週間から10日ぐらいかな?

ミラちゃんもその時にお別れです

ま?次のオーナーさん決まってるみたいだし・・・・良しとしよう

*****************************

今日ひな人形出しました

後何回これ出すのかな?

7段飾りはつらい物があるな・・・・(-公-; )

*****************************

| - | COM(0) | TB(0) |
