-------- (--)
| スポンサー広告 |
2004-04-30 (Fri)
最近お子様よくミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(転ける)

何日か前は階段から落ちるし、昨日も今日もどこかで転けてるし・・・

今日気がついたんだけど・・・(お風呂で)

お尻と足に3センチぐらいのアザが3つ出来ていた・・・落ち込み

おまけに口の横が切れていて・・・(内蔵でも悪いのかな?)

なんかこれって虐待みたいジャン(?▽?;A(決して虐待ではありません?断言)

不運のお子様であった・・・・


    月月月月月月月月月

今日はテニスのお友達とご飯を食べにいってきた

夜のコース2000円というのがあって、それを食べにいった!

内容は豚肉で巻いたアスパラの焼いた物・里芋とエビのあんかけ・鱸とタマネギのマリネ・フキの煮付け・茶碗蒸し・吸い物・ご飯・デザート(チーズケーキとゆずのかき氷)・紅茶・・・・・

もう食べれませ??んっていうぐらい出てきて・・・・・(ほぼ完食です)

また食べに行きたいね?

ジジの異様な雰囲気が無ければね(?▽?;A
(黙っているけど、お子様遅くまで連れ回すとなんかね?)
| - | COM(0) | TB(0) |
